ハーレー
   
  ハーレー    
     
 
 
カフェ
カフェ
ハーレーダビッドソン
カワサキ
ハーレーダビッドソン
 
 
   
 

なんの前触れも無く突然やってきた感が強い今年の春。
寒さに耐え忍んだ花たちは一気に力を取り戻し
まるで背伸びを競い合うように太陽へ向かって
大きく育ちだしました。

自由に走れ回れる季節はもう目の前です。

色とりどりの花が咲き乱れ、ジャケットの中を流れる
風が心地よい季節が狂おしいほど待ち遠しいく
長く感じる今日このごろですね。

長きにわたり変わらぬご愛顧を頂いている数多くのバイク乗りの
皆様には報告をするのが心苦しいご案内ですが

2013年3月31日をもちまして

BIKERS CAFE Club BIGONEは
5年間の歴史に終止符を打つことにいたしました。


たった5年間の月日ですが、毎日、毎日多くのバイク乗りさんに
出会い、 たくさんのバイク乗りさんに愛され、そしてたくさんの
バイク仲間ができました。

この5年間で訪れてくれたバイクの数は25.000台以上、
お客様達と一緒に走った距離は64.000キロに及びます。

積み重ねたバイク乗りたちとの絆は、私にとってかけがえのない
思い出となり、生涯を終えるまで大切な宝物として
心の中にしまっておきたいと思います。

5年間の月日の中で唯一、私自身が心からよかったと思え
誇りだと思うことがあるとすれば
一緒に走った仲間たちが誰ひとり大きな事故に
あわずに過ごせたということです。

これからもバイクに乗り続けるつもりではおりますが
もうBIGONEとして走ることはありません。
一人のバイク乗りとして大好きなバイクとの
時間をゆっくり過ごしたいと思っています。

もし、またどこかの道で出会うことができたら
一緒に走り同じ風を感じることができる事を
心より楽しみにしております。

また!いつか!どこかで・・・。

5年間、本当にありがとうございました。

風を切って颯爽と店の前にバイクを乗りつけ
元気な声でお店に入ってくる・・・
そんなバイク乗りたちの姿をずっと忘れません。

ありがとう。

The BIKERS CAFE Club BIGONE Opa.

 
 
 
 
 
 
週刊バイクTV
千葉TVの人気バイク情報番組!BIGONEでロケをしました
 
2012年1月号 NEW !
風まかせさんの取材を受けました。
 
2010年5月号 NEW !
ガレージ特集でクラブハーレーさんに取材を受けました。
2009年12月号
グラビアアイドル「原 愛美」ちゃんと一緒にツーリング
2010年3月号
バイクブロスさんにサンタツーの様子を取材頂きました。
2009年11月号
BIGONEにてガールズバイカーさんの写真撮影会!
ガールズバイカー
2009年6月号
CLUB HARLEYさんに取材とご掲載を頂けました!
クラブハーレー
2009年春号!
ガールズバイカーの春号に
ご紹介頂きました!
ガールズバイカー
2009年5月号!
カスタムハーレーのカリスマバイブル!ヴァイブスさんにご紹介頂きました!
バイブス
2009年4月号!

L+BIKE様にご紹介・ご掲載頂きました

レディーズバイク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
   
     
   
 
       
     
Copyright Club big-one All rights reserved   | 免責事項 | 会社概要 | プライバシー | 求人情報 |