• Opa BIGONE

2020年もよろしくお願いします。

2020年の最初の営業が終了しました。 年始からたくさんの方がお正月のご挨拶をかねて遊びに来てくれました。本当にありがとうございました!

BIGONEも大多喜へ移転してこれで5年目のお正月をむかえます。

気が付けばもう四街道時代と同じ年月を大多喜で重ねてきたことになります。

来年からはBIGONEの歴史は大多喜の方が長くなるということですね。

元旦は、四街道店時代からのBIGONEの恒例行事でお正月の集合写真を撮影しました。

途中が充電期間だったため2年間ぬけていますが、これでこの写真も合計9枚になりました。


この写真に写っているみなさんの中には結婚だったり・・・仕事の都合だったり、各々の色々な理由でバイクを降りてしまった方も縁遠くなってしまった方もいらっしゃいます。

また、変わらず乗り続けている・・・そして変わらず一杯のコーヒーの為に走ってくるそんなみなさんも、もちろんたくさんいらっしゃいます。

BIGONEが営業し続ける限り必ず存在し続けるこの写真。

過去、私自身が 若いころに写った記念写真を見た時そうであったように この先、BIGONEに来る機会が何らかの理由で減って少し離れてしまい中々会える機会が減ってしまった・・・そんな時。

懐かしくなって久しぶりにBIGONEを思い出しふと立ちよった時に

あの頃の自分に出会える。

あの頃の自分を思いだせる。 あの頃の楽しいことを思い出せる。 あの頃の笑顔になれる。

そして、

この写真に写っている自分を、今でも誇らしげに見ることが出来る そんな自分でありたいとそんな思いを込めてこの写真を飾っています。 その時、たとえばバイクがなくても、バイクを通じて、そして私たちBIGONEを通じて知り合えたこのつながりは、きっといつでもあの頃に連れて帰ってくれる、 そんな私たちの「座標」となると信じています。

11年前の写真を見て私はこう言います。

まだ俺は大丈夫身体は老いても気持ちは、みなさんと知り合ったあの頃のままです!

NO BIKE NO LIFE  どうぞ今年も一年良い走りを。 2020年もどうぞよろしくお願いします。 Club BIGONE Opa


162回の閲覧

© 2023 by Name of Site. Proudly Club BIGONE

​Cafe BIGONE | 043-308-8012 | 千葉県夷隅郡大多喜町横山2377